3月11日

 

 東日本大震災から1年が経ち、テレビでは特番が流れてます。

テレビからの情報でしか知ることが出来ないのですが・・・

1年が経った被災地の現状を見ると、被害の大きさを再認識させられます。

 

簡単なことではないと、分かってはいるのですが・・・

被災地の早い復興を心から願っています。

 

 

なかまつ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Nick (月曜日, 12 3月 2012 18:44)

    同感です。
    この一年、募金箱を見掛ける度に募金をしてきましたがその募金箱も少なく成って来ました。
    大きな事は出来ないけどこれからも募金は続けて行こうと思った3.11でした

  • #2

    なかまつ (月曜日, 12 3月 2012 19:12)

    Nickさん
    コメントありがとうございます。
    そしてみなさん、最近更新さぼってごめんなさい。

    僕も出来ることは、募金ぐらいです。
    出来ることを続けて、応援になればと思います。