週末の事

今日の空です。

 

座間味は最近暖かな日が続いてます。

そのまま夏に向かってくれたらいいのに・・・

 

週末はダイビングにホエールウォッチングと充実してましたよ。

いつものことですが、鯨はなかなかいい写真が撮れません・・・

 

週末フラ~っと潜りに来たkitaさん、貸切ダイビングです。

 

オオモンカエルアンコウ発見しました、いつまでいてくれるかなぁ~?

カメラの大きさと比べると分かると思いますが、かなりデカイです!

 

こちらもレア物のクダゴンベです。

だいぶ前からこの場所にいるんですが、なかなか写真を撮らせてもらえません。

と言うか、コンデジのフラッシュが壊れた模様です・・・

 

こんな感じの週末でした。

 

 

なかまつ