意見が欲しい! とな、

 

 突然ですが、座間味島から募集です。・・・

 

 座間味島では、「一括交付金の使い道!」

 

と、題していろんな意見を募集しているようですよ。

ぜひ、皆さんの意見を村役場に届けてくださいね。

 

まずは、ここをご覧ください。

 

 

皆さんの意見が、反映されるかもよ!

 

 

なかまつ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いわどー (日曜日, 12 2月 2012 21:15)

    阿真のウミガメを守るのに使って欲しいなぁ
    後は渡嘉敷との間に定期船を動かして座間味村だけではなくケラマ全体で交流を図れるようなイベントを増やして欲しいさぁ
    でも一番欲しいのは阿真にソフトバンクのアンテナ

  • #2

    なかまつ (月曜日, 13 2月 2012 17:55)

    いわどーさん
    いいですね~。
    いろんな意見を届けてほしいです。
    でも、さすがにソフトバンクのアンテナにはならないと思うよ(笑