天気予報

 

 座間味は今日も南風が吹いてます。

最高気温は24℃、昼間はTシャツで過ごせましたよ!

 

今日の空。

 

明日の予報は、前線の通過で北風に変わるとの事。

海もしける予報が出ています、船の運航が心配です。

 

明日・明後日、来島予定の方はご注意を・・・

 

でも、週末の天気は回復予定ですよ!

 

 

なかまつ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    kita (水曜日, 08 2月 2012 23:08)

    暑かったですねぇ~
    でも今は寒いです・・・内地の方には怒られそうですけど・・・
    週末コンディションいいのかな?行こうかなぁ~

    最近「・・・っやっさぁ~」といううちな~ぐちが気になるkitaでした・・・

  • #2

    なかまつ (水曜日, 08 2月 2012 23:35)

    kitaさん。
    ここは、沖縄です! しょうがない!!

    最近タイミングが良いですね~。

    週末は、海の状況は良さそうですよ。
    北風になるけど、海は落ち着くと思います。

  • #3

    なかまつ (水曜日, 08 2月 2012 23:39)

    「やっさー」って使うの忘れたやっさぁ~!

  • #4

    kita (木曜日, 09 2月 2012 23:03)

    じゃぁ~土曜日のQ1でinしましょうねぇ~
    2030頃に電話したらオーナーが出たんで、今日はNOゲストなのかな?
    毎度の「のんびり・ゆったり」でよろしくやっさぁ~!

  • #5

    なかまつ (金曜日, 10 2月 2012 21:03)

    まってま~す。