貸切ダイビング!

 

 今日は旧正月ですね~。 座間味は特にはないですが・・・

沖縄の地域の中では、まだ旧正月を盛大に祝うところがあるんですよ。 糸満市とか・・・

 

 

今日は、土曜日にふら~っと来て1泊2日の貸切ダイビングをしたkitaさんから

その時の写真のデータを送ってもらいましたので、さっそくUPしましょうね~。

 

ルリホシスズメダイ、正面顔がかわいいです。

 

砂地のハタタテダイ、バックに移っているのは僕です。

 

キンギョハナダイ、ひれの斑点がきれいに撮れてますね。

 

ハナビラクマノミ、天気が良さそうですが・・・ 技っ!??

 

ハナアイゴ、美味しそうと思うのは僕だけ?

 

アザハタとアカシマシラヒゲエビ、クリーニングしている様子がきれいに撮れてますね。

 

以上、kitaさんの写真の紹介でした。

kitaさん、ありがとうございます。

 

この時期は、そんなに混むことはないので

ゆっくりと自分のペースで写真を撮りたい方には、良いはずよ~。

3月には、満室・満員の日がありますのでカレンダーでチェックしてくださいね。

 

 

なかまつ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆうこりん (火曜日, 24 1月 2012 02:37)

    いつの日か、こんな素敵な写真が撮れる様になりたい。。。←強い願望
    まずは、ボケボケ写真から卒業しないと~

  • #2

    なかまつ (火曜日, 24 1月 2012 17:44)

    ゆうこりんさん
    だいじょうぶよ~! いつかそうなる日が来るさ~。
    そのために、いっぱい潜りましょうねぇ。