阿真ビーチ

 

  今日の写真は阿真ビーチ!

阿真ビーチは、ヤドカリから徒歩1分。

 

日中の散歩にもいいですし、夕日や星空がきれいに見える場所です。

 

 

なぜに今、阿真ビーチ???

と思う方もいると思いますが・・・ 意外と多いんです! はじめてこのHPを見る方が!!

なので、今日はきれいな阿真ビーチの写真を載せてみたわけさ~!

 

初めてこのページに出会ってしまった方、

ヤドカリの側にはこんなきれいなビーチもありますよ~!(夏の写真だけど…)

 

 

なかまつ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    いわどー (金曜日, 20 1月 2012 12:47)

    阿真ビーチゆくと
    ウミガメとはーるーの忘れ物を見ることができるさぁ

  • #2

    kita (金曜日, 20 1月 2012 20:49)

    ウミガメいますよねぇ~阿真ビーチ
    いつも散歩に行きます。時々は~るも連れて!
    明日ふらぁ~っと行きますので・・・ヨロシクデス。
    もちろん潜りっ!

  • #3

    なかまつ (金曜日, 20 1月 2012 22:24)

    いわどーさん

    今日も阿真ビーチには、シュノーケリングしてる人がいたさぁ~。
    カメ見にいってるはずね~。



    kitaさん

    明日、やっぱり潜りだったんですね~!
    珍しく、ホエールウォッチングだと思いましたよ。
    明日は貸切ダイビング、のんびりまったりコースですね~。