ホエールウォッチング

 

 ヤドカリ日記を読んでいただき、ありがとうございます。

 

HPを新しくして3ヶ月半になりました。

おかげさまで、何とか検索エンジンにもかかるようになりホットしています。

でも、もう少し賑やかになればと思って、右の写真なんか貼り付けてみたけど・・・

どうでしょうかね~。

 

シンプルなHPを目指しているのですが、もう少し太らせようと思います。

少しずつですが・・・

 

 

ところで座間味は今、鯨のシーズン真っただ中!

 

と、いうことで 再放送です! 去年のブログにも載せましたが、初めての方のために・・・

 

     

 

毎回こんな動きをしてくれるとは限りませんが、鯨はいますよ!


興味のある方は、ご連絡ください。

 

 

なかまつ

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kita@那覇 (木曜日, 19 1月 2012 19:12)

    興味あるさぁ~
    今週末行きたいさぁ~
    水中でアイタイ・・・クジラさん!

  • #2

    なかまつ (木曜日, 19 1月 2012 23:20)

    kitaさん

    水中クジラは無理ですが、船上ウォッチングならベストシーズン
    今週末のシンフォニーでのウォッチング予定はないですが・・・
    ホエールウォッチングは出来ますよ。

    それと、たぶん貸切になると思いますがダイビングもOKですよ!
    そっちの方がメインだと思いますが・・・