焦ってます!

 残念ながら、悪天候のために今日のホエールウォッチングは中止になりました。

天気には勝てませんね~・・・

 

毎日お天気が悪くやーぐまい(家の中にいる)している。やどかりスタッフですが

「サラダを見たよ」とのうれしい声に、照れているオーナーです。

 

焦ってるのは、下記↓

 

さて座間味村からのお知らせです。

1月28日(土)に第10回 健康福祉まつりが阿嘉島で開催されます。

今回は ーきずなー 支えあうこころをひとつにゆいまーる をテーマにして

のイベント内容ですがその中でフォトコンテトのコーナーがあります。

 

ーきずなー   をテーマにした写真を募集していますのでをどしどし応募してください。

 

応募方法はこちらから

 

審査は当日の参加者によっておこなわれます。

 

応募をお待ちしています。

 

 

ということです、何ともあいまいな募集ですが・・・

みなさん、ご協力お願いします。

 

 

スタッフM

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Nick (月曜日, 16 1月 2012 12:47)

    正月早々大変でしたねえ~
    ご存じとは思いますがCドライブのメモリー容量が20%を切ると要注意です。
    (通常、Cドライブの空き容量は50%程度確保しておいた方がPCの動作がスムースです)
    フォトや動画はメモリーを食うのでDドライブや外付けのHDDに保存するようにするのが賢明です。(それに内臓HDDは使用頻度にも寄りますが5年が寿命と云われておりPCがダウンした時にはCドライブのデータは救う事が難しいです)

    それにこれもご存じとは思いますが月一度位の割でディスククリ―アップやデフラグをされると一時保管されている不要なデータが消去されメモリーの空き容量が増えるし、切れ切れにメモリーされたデータを整理しPCの動きがスムースに成りますよ。
    釈迦に説法だったかもしれませんが…

  • #2

    なかまつ (月曜日, 16 1月 2012 18:26)

    Nickさん、アドバイスありがとうございます。

    本当に大変なことになるところでした。
    救世主ささまさまです!
    このPCも今年で5年目になりますが
    せっかくなので、もう少し頑張ってもらおうと思ってます。