救世主!

 

 最近、パソコンのクリーニングをしてもらいました。

 

容量が0になって、もうどうしようもなく思い買い替えるしかない・・・

と、思っていたのですが。。。 そんな中、救世主が・・・

 

そんな状況を聞き付けた?! 救世主がいたんです!!

救世主に診てもらい、クリーニング的な事をしてもらうと・・・

あ~ら、不思議!!???

 

領域が0→50%位までになり!

なんだか、パソコンが若返った感じです。

今は、サクサク動いてくれてます。 ありがとう!!

 

 

せっかくサクサク動くようになったので・・・

遅くなりましたが・・・

 

年末年始から成人式の連休に潜ったときの写真を

フォトギャラリーにまとめました。

今回は、その中でもマクロ的な写真を選んでみました。

 

写真の中に、ヤドカリマークを入れてみた。 邪魔??

 

 

明日は、ホエールウォッチングの予定です。

晴れて、静かな海になってくれたらねぇ~。。。

 

 

なかまつ