900本!

 

 またまた遅くなりましたが・・・

1月3日にお祝いをしましたよ~! 900本記念!!

 

 

ブレブレですが、ケーキと記念品でお祝いです。

 

 Kさん、900本おめでとうございました!

 

 

なかまつ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    tk (火曜日, 10 1月 2012 22:57)

    ありがとうございました。

  • #2

    なかまつ (金曜日, 13 1月 2012 23:41)

    遅くなりましたが、記念の写真のっけてみました。

    あらためて、おめでとうございました。

  • #3

    tk (土曜日, 14 1月 2012 00:39)

    本当に良い記念になりました。ありがとうございました。
    http://vimeo.com/m/34648951
    手ぶれ補正ソフト買うか筋力付けるよう
    言われましたが、ご笑覧ください。

  • #4

    なかまつ (日曜日, 15 1月 2012 18:36)

    tkさん
    動画観ましたよ~!
    もう、編集したんですね。 見習わないと・・・
    画質もきれいで、良い感じじゃないですか。
    特にエビ・カニは良いと思いますよ。
    カメの食事もかわいい!

  • #5

    tk (火曜日, 17 1月 2012 00:33)

    ありがとうございました。手ブレを何とかできるよう今後も精進します。