座間味島

 

 今日は、テレビの放送を見て覗いてくださる方も多いと思います。

座間味島ってどんな島? とか、思っている方もいると思います。

でも、僕がここで島についてどうのこうの言うよりも

座間味村のHPを見もらったほうがいいと思いますので、リンク貼っときますね。

 

          座間味村役場公式HP

 

今日の放送内容にもあった集合写真もUPされてますよ~。

 

 

なかまつ

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いわどー (日曜日, 08 1月 2012 17:48)

    アイランダーズのメルマガで情報あったので
    みんなに送っておいたさぁ
    辰兄ぃ海畑ですば食べてくれたらよかったの
    に何でたんぽぽかねぇ?

  • #2

    なかまつ (日曜日, 08 1月 2012 23:58)

    いわどーさん

    色々ありがとうね~!

    たんぽぽの入り口が気に入ったんでしょう!