緊急告知!

 

 今年初書き込みになります、なかまつです。

あけましておめでとうございます! って、遅いか・・・

 

年末年始の書き込みは、元ヘルパーのたかちゃんでした。

手伝いに来てもらってたんです、それをいいことに日記の書き込みまでお願いして・・・

民宿の事やパン作りで忙しいのに、ありがとうね~!

 

僕は何をしてたか? って、もちろん潜ってましたよ。

年末から毎日潜っています、今日も潜ってきましたよ。

じゃあ、潜ったときの事やら書きやがれ!! って聞こえて来そうですが・・・

 

海の事は、また今度。

ということで、緊急告知です!

先月、梅宮辰夫さんが来て撮影した番組が明日オンエアーです。

番組名は「旅サラダ」という番組で、朝8時からの放送になります。

テレビ朝日系で、たぶん全国ネットだと思います。

沖縄でも観れるから、どんな地方でも観れると思いますよ~。

みなさん、是非観てくださいね~!

 

秀和さんと梅宮さんのからみが、おもしろいはずよぉ~。

 

もっと早くに告知したかったんですが、忘れてた・・・・・・・・・

 

これから、お客さんのお客さんのご飯を作ります。 今日はラフテーだ~!

 

 

なかまつ

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ようへい (土曜日, 07 1月 2012 09:28)

    みましたよ~

    まゆみさんもしっかり写ってましたねw

    なかまつさんは足だけ?

  • #2

    がっきー (土曜日, 07 1月 2012 12:29)

    遅い~!!
    気付いた時には始まっていて、出勤時間だったので梅宮さんが村長さん宅で昔の写真と出会ったところまでしか見れなかった。しかも朝のバタバタで録画もできなかった~(>_<)

  • #3

    なかまつ (土曜日, 07 1月 2012)

    コメントありがとうございます。

    ようへいさん
    足だけじゃないんですよ!
    一瞬ですが、デジカメを構えてる手も映っていたんですね~(笑

    がっきーさん
    ごめんなさい、告知するのが遅すぎますよね・・・
    じゃあ、僕の手も足も見れなかったんですね~ 残念!!