無事、撮影終了!

 

 今日の釣りの撮影は、無事終了しました。

天気が心配でしたが、何とか雨も降らずに終える事が出来ました。

 

傍テレビ番組の撮影で、昨日は名前は伏せていましたが・・・

釣り人は、超大物俳優のあの方だったんですよ~!

 

番組スタッフさんからのOKが出て、名前と写真を紹介してもいいとのこと・・・

気が変わらないうちに、UPしとこうねぇ~!

 

釣り人は、梅宮辰夫さんでした!

 

 後ろで釣ってるのは、秀和さんですよ!

 

 テレビの番組や時間帯の告知は、今はNGです。

OKサインが出たら、またお知らせしますね。

お楽しみに・・・

 

 秀和さんと一緒に、写真を撮ってもらったよ!

 

そのあと、フェリーで帰って行きました。。。。

 

 

なかまつ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Nick (木曜日, 15 12月 2011 11:52)

    これまたご苦労様でした。
    何度も出演してますが結構疲れますよねえ~
    奈良県教育委員会の教育番組では、DVDに落としたものが図書館に保管されていて記念に成りました。

    ところで釣果は如何でしたか?

  • #2

    なかまつ (金曜日, 16 12月 2011 00:44)

    Nickさん
    釣りの結果は、番組の放送を観て下さいね~!

    放送日時は、後日お知らせします。。。

  • #3

    Nick (土曜日, 17 12月 2011 10:56)

    了解しました~
    楽しみにしております。
    釣りも嫌いじゃあ無いんで~  エーゲ海で取引先社長のクルーザーでカジキマグロをアッ掛けた事も有るんですが… 残念ながら釣果はゼロでした。

    でもエーゲ海を存分に操船させてもらいました^-^