遅くなりましたが・・・

 

 報告が遅くなりましたが

肝臓破りの旅から帰ってきました。

 

東京の忘年会に参加された皆様、

那覇で飲みにお付き合いいただいた数名の方、ありがとうございました。

お陰さまで、いい肝臓の強化になりました。(笑

 

11日より、通常営業になっております事をお知らせいたします。

 

 

明日はテレビの撮影が入っており、シンフォニーで釣りに行ってきます。

天気はあまり期待出来そうにないですが・・・ とりあえず釣れますように。。。(祈

 

結果は、どこまで伝えていいものかわかりませんが

できる範囲内で、報告したいと思います。 お楽しみに!

 

 

なかまつ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Nick (木曜日, 15 12月 2011 11:46)

    お疲れ様でした~
    関東まで出て行くのはチョットねえ~
    関西での吞み会は無いのですか? メンバーが少ないのかなあ~

  • #2

    kita@那覇 (木曜日, 15 12月 2011 22:13)

    那覇飲みの皆様 お疲れ様でした・・・
    1次会のお店はいい感じだし、2次会のいつもの?バーもいい感じでした。
    ついついあんな時間?まで飲んでしまいましたねぇ~
    新年会やるときは連絡してくださいねっ!

  • #3

    なかまつ (木曜日, 15 12月 2011 23:36)

    Nickさん
    関西での飲み会、毎年考えてはいるんですが・・・
    開催するに至ってません。
    メンバーが少ないって事はないと思いますので
    ぜひ、開催したいと思います。
    その時は、協力して下さいね!

    kita@那覇さん
    那覇飲み参加、ありがとうございました。
    もちろん、新年会があれば連絡しますよ。
    それに限らずね・・・