マクロモード

 今日は朝から大雨でした。

もちろん、天気は良いほうが気持ちよく潜れます。

でもこんな日は、気持ちを切り替えてマクロモードでのダイビング!

 

                         この種類のサンゴにイバラカンザシが着くのは、珍しいかも・・・

 

                 久しぶりに、オランウータンクラブを発見!

 

雨の日のダイビングは、潜る前は憂鬱になりますが・・・

潜ってしまえば、こっちのもの!

その時々で、気持ちを切り替えて楽しみましょう!!

 

 

なかまつ

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    chu-yan (木曜日, 10 11月 2011 02:17)

    昨日はありがとうございました!!
    久々の座間味、久々のダイビング、久々の秀和さん…etc
    すべて年一行事になってますがー、
    やっぱり座間味はいいねぇ!
    いつも急なんで、今度こそはゆっくり行きますわ~。
    今回は大森さんと水中での地震がいい思い出になりました!?



  • #2

    なかまつ (木曜日, 10 11月 2011 18:00)

    chu-yanコメントありがとう
    本当にいつも突然現れては、
    いつの間にかいなくなってるからなぁ。
    次は、2・3日ぐらいは潜って帰りなさい。
    大森さんも喜んでるよ。

    あと、ビールの差し入れもありがとね!
    おいしく頂いております。