70分1本勝負!

 今日のダイビングは、最高のコンディション!

天気は雨から曇りと、ベストとは言えませんでしたが・・・

ベタ凪と抜群の透明度!

 

お客様のスケジュールで1ダイブしか潜りませんでしたが

時間がたつのも忘れて、気がつくと70分のダイビングになってました。

 

 今日撮った写真ですが、透明度がいいのが分りますかねぇ~・・・

 贅沢を言うなら、もっと太陽が欲しかったさぁ~!

でも、大満足の1本でした。

 

忘年会、まだ受け付けてますよ!

特に、今年初ヤドカリの皆さん是非是非参加をお待ちしてます。

ゆたしく!

 

                        忘年会案内

 

なかまつ

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    さざなみやっこ (月曜日, 07 11月 2011 17:41)

    いつも透明度がよいけれど
    昨日は格別でしたね!

    1本しか潜ってないけど
    2本分の値打ちでした!

  • #2

    なかまつ (水曜日, 09 11月 2011 20:52)

    本当に、最高の透明度でしたね!
    2本分の価値あり! ですっ!!

    請求書送りましょうねぇ~。(笑