そのカメ凶暴につき!

 今日のダイビングのワンシーンですが・・・

 写真を撮ってたら、タイマイが向かって来て・・・

僕の指を噛んで行きました!

 

カメに噛まれたのは初めてで、結構痛かったです。

骨が折れるかなと思うぐらい・・・

 こいつです! みなさん、タイマイには要注意ですよ~!

 こんな事もあるんだなぁ~・・・ と、思いつつ・・・・

 

カメが憎たらしく思えた今日でした。

 

 

なかまつ

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    匿名希望さぁぁ子 (土曜日, 05 11月 2011 01:54)

    あなたの指ではなく・・・あなたの髭に突進してきたんじゃぁないの?m(¬0¬)m アー ゴメン ゴメン

  • #2

    Nick (土曜日, 05 11月 2011 22:09)

    亀を見つけカメって云ったんじゃあないですか?
    とても素直な亀なので… なんで文句を言われなくっちゃいけないのって顔をしてますよ^-^

  • #3

    なかまつ (日曜日, 06 11月 2011 00:01)


    台風で来れなくなっった、さぁぁ子さん。。。
    確かに、俺の魅力的な髭を襲って来たかも・・・

    Nickさん、
    意外とカメは怖い存在かもよ~!