宝探し

 今日から11月ですね。

座間味島のファン感謝月間ですよ~!

今月は週末のイベントやフォトコンテスト等がありますが・・・

週末にこれなくても、写真が下手でも

とりあえず島にさえ来たら誰もが参加できるのが、宝探し!

島の陸上と水中に宝が隠されており、宝を見つけると素敵な景品がゲットできます。

                           お宝↓

 宝を見つけた方は、座間味港ターミナル内観光案内所に持って行って下さい。

ただし、陸上・水中問わずに一人1個までですからねぇ~!

 

それから、やどかりの庭では今日もきれいな下がり花が・・・

今までで一番きれいかも

 またなぁ~、と思った方も多々いると思いますが・・・

しょうがないさぁ~、秀和さんに撮れ!って言われたら撮るしかないさー。

でも、今日の花は本当にきれいでしたよ。

 

 

なかまつ

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Nick (水曜日, 02 11月 2011 11:55)

    宝探しは11月でしたかね?
    じゃあトレジャーハンティングに行かなくては^-^

  • #2

    なかまつ (金曜日, 04 11月 2011 00:35)

    Nickさん
    ぜひ、ハンティングしに来てください。
    ハンティング出来るのも、今月いっぱいですよ!