10月も終わりですが・・・

 今日で10月も終わりですね。

 

明日から11月、座間味島ではファン感謝月間!

週末のイベントやフォトコンテスト等々、座間味ファンには魅力的な月ですよ。

 

 

それから、YADOKARIファンへのお知らせです。

 

今年もやります、忘年会!

告知が遅くなりましたが、毎年恒例の東京での忘年会の開催が決定!!

 

今年は、色んなことがあり・・・

豪華景品付き、とはならないけれど・・・

とりあえず行きます、東京へ。。。

 

今年お越し下さった方、今年来る予定を台風に阻止された方、忘年会だけしか来ない方!

どうぞ! 遠慮なく参加して下さい!!

 

いつも東京開催で、参加したくてもできない方も多いと思いますが・・・

 ご了承ください。  ひんっ! しないでね~!!

 

興味がある方は、忘年会案内をご覧ください。

                            忘年会案内

 

 

なかまつ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    福岡のかつらです! (火曜日, 01 11月 2011 14:57)

    ご無沙汰しております。
    来福楽しみにしております!!
    是非是非お越しくださいませ。

  • #2

    いわどー (火曜日, 01 11月 2011 17:45)

    はーるーも連れてきたらいいさぁ

  • #3

    なかまつ (火曜日, 01 11月 2011 23:05)

    かつらさん、コメントありがとうございます。
    来福ですかぁ~・・・ ハハ・・
    考えておきましょうねぇ~!(笑

    いわどーさん
    は~るは阿真ビーチがないとダメだはずよ~!
    一応、は~るにきてみるさぁ~。