10月も終わりですが・・・

 今月からHPをリニューアルしまして、頑張って更新してるつもりですが・・・

旧のHPからの事を考えると、9月は1回も更新してないんだなぁ~。。。

と、何となく思ってしまったので・・・

9月に撮影した画像のフォトギャラリーを作ってみました。

9月はあまりカメラを持って潜ってないので、大した画像はないですが・・・

主役が一人! 記念ダイブのお祝い写真が・・・

 Nさん記念ダイブおめでとうございました。

遅ればせながら・・・

 

 

なかまつ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Nick (土曜日, 29 10月 2011 10:30)

    いや~ このフォトギャラリー とても良いです^-^
    インストラクターはしないといけないしビデオの編集やブログアップ、時々シェフも…  忙しいですよね。
    でもブログのアップ期待してます^-^

  • #2

    なかまつ (日曜日, 30 10月 2011 00:09)

    Nickさん
    いつもありがとうございます。
    よ~んなぁ~、やっていきましょうねぇ~~!