今日のは~る

 今日は、この夏民宿スタッフとして働いていたみずほさんが任務完了!

と、いうことで島を離れました。  大変お疲れ様でした!!

民宿の仕事から予約の受付、は~るの散歩まで・・・

 

それを感じたのか、今日のは~るはふてくされているように見えたかな?

 だれか、散歩に付きあってくれよ~!

と、いってるのかも・・・  お客さんとの散歩を楽しみにしてまっせ~!

は~るが、そう言ってまっせ~!

 

 

なかまつ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    Nick (土曜日, 22 10月 2011 09:54)

    は~る! 待っててね。 行ったら毎朝ジョギングに連れて行ってあげるから…^-^

  • #2

    いつまでたってもなんちゃってスタッフ (火曜日, 25 10月 2011 17:23)

    あんまよ~!!

    ネタにされてるやし。。。

  • #3

    は~る (火曜日, 25 10月 2011 18:24)

    いつも、さんぽありがとねぇ~。
    まってるぜっ!! Nick!

  • #4

    Kiiko (水曜日, 26 10月 2011 08:52)

    みずほさん、お疲れ様でした~
    いつも我儘きいて貰ってすみません。ありがとうね!!

  • #5

    いつまでたってもなんちゃってスタッフ (水曜日, 26 10月 2011 23:31)

    Kiikoさん、いつもありがとうございます。

    また、心地よい三線の音色と歌声をよろしくお願いしま~す!

    あ。。。ジョブズ氏、亡くなりましたねぇ。。。